utata

simple clothes &bag

4月出店情報


blog-69.jpg
デニム&ボーダーと相性抜群 リネン羽織ワンピースNV

おはようございます^0^
もう4月も半ばの週。
娘の学校給食も今日から始まりやっと日常生活(笑)
今月の出店は月の後半に集中していて
忙しい毎日でミシンを進めていますが...
私自身は階段から落ちたり、メインに使っているミシンの調子が悪く修理へ
なんだかせっかく春なのにメンタルは↘
日々沖縄に行きたい病発生中です(笑)

さて、今週は3つ、来週は1つの出店予定です
それぞれ手づくり市やイベント 出店にもっていく作品も違います
お時間ございましたらブースに遊びに来てくださいませ^^
特にお洋服たくさん作っています♪
花子百貨店では今から大活躍のカゴバッグや帽子、サボ、革バッグ&財布etc
たくさん持って行きます^0^
母の日用プレゼントにも♪エプロンやエコバッグもありま~す

百万遍手づくり市
2015年4月15日(水)
08:00-16:00

花子*花*百貨店
2015年4月16日(木)
10時~15時
JR長岡京駅前 バンビオ広場

「古都の風にのせて」
2015年4月19日(日)
10時~17時
円山公園野外音楽堂

上賀茂手づくり市
2015年4月26日(日)
09:00-16:00
上賀茂神社境内
ブースNO.102

出店が続き、ブログの更新ができないかも...なので
中止の場合や、出店キャンセルの場合は
こちらでUPしますのでよろしくお願いします^0^

----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事

 event

 utata 百万遍手づくり市 上賀茂手づくり市 花子百貨店

0 Comments

Leave a comment