utata

simple clothes &bag

ハルイロワードローブ culottes onepiece


blog-71.jpg
先染グレーブルー ボーダーリネン Aラインワンピース

もう昨日から4月 桜も満開の時期を迎え春真っ只中
毎度この時期は自分の時間がなくなりバタバタ(笑)
随分とブログ更新できずにいました(笑)
3月中旬より娘のピアノ発表会&行事、春休み突入
実家の野暮用、などなど大忙しでした
イベント出店もキャンセルしたり、作製時間も確保できずで(汗)
少し落ち着いたので作品紹介でも^0^
イベントもいくつか追加で決まっています!
今月は百万遍手づくり市、出店決まりました♪

百万遍手づくり市
2015年4月15日(水)
08:00-16:00

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 handmade

 utata 百万遍手づくり市 上賀茂手づくり市 花子百貨店

0 Comments

Leave a comment