fc2ブログ

utata

simple clothes &bag

3月上賀茂手づくり市終了しました


blog-4.jpg

blog-2.jpg

昨日はとっても手づくり市日和のお天気の中
無事に上賀茂手づくり市終了しました。
春を感じる暖かな日、沢山のお客様で賑わっていましたよ♪
utataブースにも沢山の方にお立ち寄り頂きありがとうございました
春のお洋服、ホワイトリネンで作ったブラウス&ワンピースが
人気で完売しました^0^
ちょっと嫌な出来事もあり...ましたが、
近隣の顔なじみの出店者さんに話を聞いてもらいスッキリ!
来月も皆様とお会いできるのを楽しみにしています^0^

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



 手づくり市

 上賀茂手づくり市utata

0 Comments

Leave a comment