utata

simple clothes &bag

週末は...三線&おでかけ


blog-0000-1.jpg
photo by uta

先週土曜日は、某高校同窓会&総会にお招き頂き
ANA CROWNE PLAZA KYOTO で琉球舞踊&三線演奏でした
大阪大正区から「冠船流琉球舞踊の皆さん」そして「あじまぁ」
ラストは皆さんでカチャーシー 楽しい時間となりました。
先生、みよしさん、皆様 本当にありがとうございました^0^
また、機会があれば是非ご一緒に!
そして、日曜日は少し早くお彼岸のお墓参りに園部へ
週末はやれ三線、やれ出店といつも連れまわす事になる娘(笑)
久しぶりに家族でのおでかけ ちょっとはゆっくりできたかな?

------------------------
iti-c1.jpg

出店にむけてボチボチミシン進めています^0^
今回は春にぴったり小物 リバティ
プレゼントにも喜ばれますよ♪

blog0005.jpg
ハンカチ&携帯ティッシュケース
blog0006.jpg
詰め替え用ティッシュケース①
blog0007.jpg
詰め替え用ティッシュケース②

3月出店INFO

上賀茂手づくり市
2015年3月22日(日)
09:00-16:00
上賀茂神社境内
ブースNO.191

第4回ものづくりStreet
2015年3月29日(日)10:00-16:00
京都コンサートホール前 その他
ブースNO.55
------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事

 handmade

 唄三線ライブ 沖縄 上賀茂手づくり市 utata

0 Comments

Leave a comment