utata

simple clothes &bag

娘服...ニットワンピース


blog-111.jpg
天竺ボーダー紺/白 ラグラン袖ワンピース&長T
blog-113.jpg
天竺ボーダー青/白 ニットワンピース

今日は気温は低めですが晴れの京都
昨日、一昨日は雪が吹雪いたり、舞ったり、寒い日が続きました。
出店にむけてミシンを進めていますが...
昨日は息抜きに、娘服を作りました!
最近は丈がすぐに短くなるので、結構娘お気に入りパターンで
何枚か作製します
今日は早速ラグラン袖ワンピを学校に着て行ってくれました 嬉し♪
やっぱり、可愛いな♪ニットワンピ 
Candy Flossさんやamie pocheさんの型紙作り比べています。
ちょっとニット気分なんで大人ワンピの作ろうっと(笑)

3月出店INFO

上賀茂手づくり市
2015年3月22日(日)
09:00-16:00
上賀茂神社境内
ブースNO.191

第4回ものづくりStreet
2015年3月29日(日)10:00-16:00
京都コンサートホール前 その他
ブースNO.55
------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事

 life

 utata ハンドメイド ニットワンピ

0 Comments

Leave a comment