utata

simple clothes &bag

上賀茂手づくり市 & uta Happy Birthday


blog-62.jpg

おはようございます^0^
先週末からぽかぽかと暖かい日が続く京都です
暖かな日差しが続くと春もすぐそこまできている感じですね

先週末日曜日、大きなお天気の崩れもなく
上賀茂手づくり市無事に終了しました。
搬入時よりパラつく雨が降ったり止んだり...
お客様も沢山、朝早くから賑わっていましたよ♪
utataブースにも沢山お立ち寄り頂きありがとうございます。
冬物バッグ&スヌード、春物お洋服が人気でした^0^
この日のutataブースのお客様は8割が中華圏の方々
旧正月の関係もあり、言葉に苦労しながら(笑)
楽しい時間を過ごす事ができました。
台湾でお店をされているセンスのよりご婦人に卸売などの
お話を頂いたり、バッグをホント沢山お買上げいただきました。
blogをご覧頂いていたり、とっても嬉しかったです♪
来月も皆様とお会いできるのを楽しみにしています^0^
3月の出店おいくつか決まってます。
またblogでお知らせしますね^0^

------------------------

blog-39.jpg
blog-41.jpg

昨日は娘の9歳の誕生日でした
旦那も主張で娘とお二人様だったので超簡単なお祝いに(笑)
娘の大好きなものオンパレード^0^
色んな人にプレゼントをもらって喜んでおりました。
母的には早~く大きくなって女子旅なんかに行ってみたい(笑)
なんて願望が日に日に強くなるのですが...
まだまだポケモン大好きな小3女子
今年も1年楽しい思い出作りや体験できるよう
サポートしていきたいと思います。
お誕生日おめでとう♪uta

------------------------


いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

 上賀茂手づくり市 utata

0 Comments

Leave a comment