utata

simple clothes &bag

2月百万遍手づくり市終了


blog00027.jpg

またまたお天気予報は外れ、寒い一日となりましたが
無事に終了しました2月百万遍手づくり市
京都マラソンもあり交通規制がかかる中でも
朝から沢山のおも客様で賑わっていました。
utataブースにも沢山の方にお立ち寄り頂き
お買上げ頂き誠にありがとうございます。
まだまだ冬物お洋服やスヌード、ネックウォーマーなどが人気でした♪

この日は2つの嬉しい出来事がありました
ひとつはカフェでutataの作品を置いて頂けるお話
もうひとつは新しくオープンするホテルの「のれん」作製依頼
どちらもお声掛け頂きとても嬉しかったです^0^
どちらも素敵なお話でやる気↗に必ず繋がるお話と思い
ご縁を大切に両方お受けすることにしました。
ほんとうにありがとうございます。頑張ります。

さて、今月は来週日曜日の上賀茂手づくり市にも出店が決まっています
春物中心にお洋服&バッグお持ちしたいと思います
皆様とお会いできるのを楽しみにしています^0^

上賀茂手づくり市
2015年2月22日(日)
09:00-16:00
上賀茂神社境内
ブースNO.26

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

 百万遍手づくり市 utata 上賀茂手づくり市

0 Comments

Leave a comment