utata

simple clothes &bag

起毛ボーダーでドルマン袖ワンピ


u.png

まだまだ寒さが続く京都です
今日明日も雪マーク...
本当に春が待ち遠しいな♪

さて日曜日の手づくり市に向けてミシン進めています
丁度この時期は冬物?春物?で作製も生地選び迷いながら・・・
先染起毛の太ボーダーで重ね着でまだまだきて頂けるVネックワンピースを
この冬沢山使ったお気に入りの生地です。

百万遍手づくり市
2015年2月15日(日)
08:00-16:00

blog25.jpg

------------------------


もう先週の事になりますがハンドメイド作家仲間でランチへ
まずはフレンチ祇園バルでランチ^0^
しっかり京都牛なるものを頂きました
柔らかくてソースが美味しかった♪
blog0006.jpg

その後は超ご近所にある「CACAO MARKET byMariebelle」へ
知る人ぞ知るチョコレート専門店
ここの不思議な空間カフェへ
暗証番号みたいなものをもらい、店内とは別の場所へ移動し
地下の扉をあけてカフェへ
とってもメルヘンな雰囲気 気分は↗↗ 
行った日はメニュー限定だったためティラミスを注文
おしゃべりができるような雰囲気じゃない空間で(笑)
おしゃべりで長~い時間が過ぎて行きました^0^
楽しかったね また行こう~♪

blog0007.jpg

blog0008.jpg

blog0009.jpg

blog0010.jpg

blog0011.jpg

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事

 handmade

 百万遍手づくり市 utata

0 Comments

Leave a comment