utata

simple clothes &bag

百万遍手づくり市ありがとうございました


u.png

先週、木曜日今年初めての出店だった
百万遍手づくり市無事に終了しました。
一日雨に降られての出店でしたが
いつもの出店仲間皆さんと楽しい時間が過ごせました
両隣はBirthdayあきちゃんと、ARU.さんでした
お客様も足元の悪い中、遠方から、今日しか来れないから...と
楽しんでいらっしゃいました
私のブースも今回はお堂の軒下出店で
商品も体も濡れず楽ちんさせてもらいました^0^
また、来月も皆様とお会いでいるのを楽しみにしております

blog334.jpg

週末は金曜日夜から実姉ん家へお泊りに。
スーパー銭湯やお買物。娘とリフレッシュしてきました♪

blog334.jpg
Bielle(ビエル)さんのパン ハード系フランスパンのモチモチパン
めちゃ美味しかった~^0^

blog336.jpg
Chat noirさんのいちごケーキ♪

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

 utata

0 Comments

Leave a comment