utata

simple clothes &bag

12月百万遍手づくり市ありがとうございました


u.png

月曜日、今年最後の百万遍手づくり市無事に終了しました
本当に寒い中でしたが、沢山のお客様で賑わい楽しい1日となりました。
いつものお客様、初めましてのお客様
本当に沢山の方にお立ち寄り&お買上げ頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです♪
あったかグッズ&バッグが人気でしたね
今月の出店も終了しました!
また来年も、お役にたてる作品作り頑張ります!
来年もどうぞよろしくお願いします^0^
主催者の皆様、作家仲間の皆様、
お世話になりました~^^

blog-51.jpg

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

 百万遍手づくり市 utata

0 Comments

Leave a comment