utata

simple clothes &bag

今月の出店お知らせ


u.png

今日は寒い日となりましたね
更新随分と間があいてしまいました~^0^
子供の学校行事や家の片付けなど
ゆっくりと過ごしておりました。
家族で秋のおでかけ今年は京都国立博物館や東福寺へ
子供が小さい時に博物館へ行った時よく目をつけられました(笑)
今は図鑑や本でみたものに興味深々
誰に似たのか鉱物・岩石の知識は私は勝てません(笑)
楽しいおでかけとなりました。

東福寺(通天橋)
HlZ2L7vG.png

先月の百万遍手づくり市から早2週間
もう師走に入って気ぜわしい日々がやってきますね
今年も残すところ1ヶ月。
今月も百万遍手づくり市出店決まりました。
上賀茂手づくり市にも応募しましたが抽選待ちです
日頃の感謝をこめて、福袋やお得なあったかセットなど
クリスマスプレゼントになるようなものをご用意できたらと
思っています。
ぜひ♪ブースに遊びに来てくださいね^0^

garden1.jpg

百万遍手づくり市
2014年12月15日(月)
8:00~16:00
知恩寺境内

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

 utata 百万遍手づくり市

0 Comments

Leave a comment