utata

simple clothes &bag

秋の花子百貨店ありがとうございました


u.png

昨日、開催中は雨に降られることなく
無事に花子百貨店終了しました。
10時開催にも関わらず9:30頃からお客様はチラホラと...
あとは一気にお昼前までとっても忙しく
沢山のお客様にご来店頂きました。
冬物衣類やバッグ大人気でした♪
いつものお客様、出店者の方々との会話も楽しく
あっという間の充実した1日でした
花子百貨店スタッフの皆様お世話になりました。
また春に皆様とお会いできるのを楽しみにしております^0^

blog46.jpg
(画像、忙しくてオープン前に移したこればかりですみません

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 event

 utata 花子百貨店

0 Comments

Leave a comment