utata

simple clothes &bag

ゆうなの会 北陸日帰りかにツアー 

「ゆうなの会」で北陸かにツアーに行ってきました。
今回は4回目で(昨年は幹事の私が妊婦だったので?計画無(笑))
雷鳥に乗って北陸まで足を伸ばしてみました。
朝からお天気にも恵まれ、雪がいっぱいで寒いだろうなぁ~なんて思いで行ったら、ぜーんぜん暖かい(笑)途中の滋賀の車窓の方がよっぽど雪景色でしたよ。

お世話になった宿はゆのくに天祥地元人気!の口コミを信じて予約しましたが、温泉のお湯当たり。カニお料理も当たり。施設のキレイさ&担当の中居さんが面白かったので総合的には○です。はい。

食後はゆのくにの森へ。すっごく広いテーマパークであまり時間もなかったのでお土産ショッピングで終わっちゃったかな。私はお雛さんの懐紙とぬくもりのある和紙で作った祝儀袋を購入。和紙は素敵ですね。

日帰りなのでホンとあっちゅう間に過ぎてゆく時間に名残惜しみながら
帰路の途へ・・・・

今日、お留守番だった旦那&娘には「さば寿司」をお土産に♪
娘が生まれてから約1年。1日中家をあけたのは初めてで、朝から娘と離れるのが寂しかったのは私の方かも。帰宅してすぐに娘に「ただいま~」と言っても、泣きつく所か、お腹がすいていて「まんま・まんま」の大騒ぎ!あ~寂しい。とつぶやいていると旦那が横で笑っていました。寝顔をみているとホットして私も一緒に眠ってしまいました・・・


DSCN0873b.jpg


20070206094847.jpg

関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment