utata

simple clothes &bag

上賀茂手づくり市ありがとうございました


u.png

おはようございます
日曜日開催された上賀茂手作り市
お天気にも恵まれて無事に終了しました。
とても久しぶりの出店 ワクワク♪で楽しむ事ができました。
久しぶりに会う出店者さんやお隣の出展者さん、
いつものお客様ブースにお立ち寄り頂きありがとうございました
秋冬バッグがた~くさん旅立っていきました
また、来月も申し込みました。
来月も皆様とお会いできるのを楽しみにしております^0^

blog1.jpg
blog3.jpg
ごはんぱん工房つぶつぶさん
最近ご近所で気になっていたお米屋さんのパンだった事にびっくり!?
お米屋さんのパンめちゃおいしいよ♪
blog6.jpg
ondeさんのハロウィンクッキー 
娘のハロウィンパーティーにもって行きます!
blog5.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、上賀茂手づくり市をかわきりに始まる私の秋のイベントラッシュ
11月出店予定はじめ、いよいよ今週末より始まるロハスフェスタ情報
紹介していきたいと思います♪

- - - - - - - - - - - - - - - - -

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

 上賀茂手づくり市 utata

0 Comments

Leave a comment