utata

simple clothes &bag

BW襟付きタックワンピース 



u.png

雨の予報が続く京都
家の中にいるといつもより暖かく感じます
まだまだ続く我が家の忙しい日々(笑)
先週末は家族でのおでかけや
日曜日は嵐山の特老へ慰問に行ってきました。
娘を含めた家族&三線仲間で1時間 三線演奏を...
今回娘は「涙そうそう」を演奏 頑張りました
観に来て頂いた方々との交流でまた私たちも元気をもらい
楽しい時間を過ごすことができました
アフターは燕燕にて打ち上げ反省会
また、次の演奏活動楽しみ
10469538_2104956382.jpg

blog41.jpg
blog40.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、秋のイベントに向けて準備少しずつ進めています
来月開催のイベントチラシも色々届いています

blog-26.jpg

最近作製した
Wクロスブラックウォッチで襟付きタックワンピース
厚みのある柔らかなコットンとっても肌触りが良いです

blog39.jpg

 - - - - - - - - - - - - - - - - - -


 いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 handmade

0 Comments

Leave a comment