utata

simple clothes &bag

連休&イベント


u.png

台風一過の秋晴れで良いお天気の京都です
台風が去ってから気温が下がり一気に肌寒くなりましたね
体調管理皆様もお気を付け下さいませ

さて、先週末の連休、我が家は忙しく過ごしていました
土曜日はzestにて「古都の風にのせて」チャリティーイベントに出店
お立ち寄り頂いた方々ありがとうございました^0^
また来年お会いできるのを楽しみにしております

そして、日曜日は五六市出店
地元のお祭りがあったり、河川敷でも沢山の出店テント
朝から晴れ間が見え隠れする良いお天気で
お客様も途切れることなくいらっしゃってました。
来月も申し込みますよ~また皆様とお会いできますように...
帰宅後、知恩寺で開催していた音楽イベント TOO SHOT 〒606の
サテライト会場「ごはん はなあるき」さんで演奏していた
旦那&とっこさんの三線ライブ応援に~
最後はギター&のこぎり&三線で「満月の夕べ」素敵でした♪
音楽ってやっぱり癒し
また元気もらって秋のイベント出展頑張ります!

古都の風にのせて
blog30.jpg
五六市
blog29.jpg
五六市
blog27.jpg
左京区「ごはん はなあるき」にて
blog26.jpg

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 event

0 Comments

Leave a comment