utata

simple clothes &bag

シャーリング ネルチェックでギャザーロングスカート


u.png

休校を願う娘と早く学校に行ってくれ~と願う母(笑)
母の願いが届き?(笑)
今朝は台風の影響で小学校は2時間遅れで登校して行きました。
昨日も区民運動会へ参加
逞しくなった娘は町対抗の競技にも参加させて頂き
ご近所さんと楽しい時間を過ごしてきました。 
来週連休も秋の神幸祭やらイベントで大忙しです

blog-24.jpg

-----------------------

作製もボチボチ進めています
秋物スカートやまたまた帆布トートバッグをご紹介
バッグは10個位がんばりました♪

シャーリング ネルチェックギャザースカート
blog-17.jpg
キルトジャケット&ブーツでコーデ♪
blog-23.jpg

帆布トートバッグ 大 ヴィンテージカラー
blog-19.jpg
帆布トートバッグ 中 ヴィンテージカラー
blog-18.jpg





いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 handmade

 五六市

0 Comments

Leave a comment