utata

simple clothes &bag

運動会と森の手づくり市


u.png

良いお天気が続きますね
ほんと秋晴れが続く中、先週末土曜日は娘の運動会がありました
お天気にも恵まれ紅組優勝!参加した個人競技はすべて1位、
団体競技もすべて紅組の勝ち、娘にとっては大満足の結果となり
私達、親も大変楽しませてもらいました
逞しく成長した3年生のみんな 感動をありがとう

IMG_9334.jpg
IMG_9277.jpg

-----------------------

そして日曜日は下鴨神社糺の森で開催していた森の手づくり市へ
お友達家族とお天気の良い森へ...
お友達のプレゼントや玄関に飾るリース、自分へは素敵なアンティーク瓶
私の大好きな逸品
久しぶりにお買物たーくさん♪してきました
やっぱり楽しいな手作り市 出店もお買物も最高です

blog28.jpg

blog22.jpg
blog24.jpg
blog21.jpg
お友達へのプレゼントondeさんの箱&ハロウィンクッキー
blog19.jpg

そして大好きなナカガワ小麦店でバゲット&ベーグルを購入
お目当てに行ったモンターニュは売り切れ
今度は予約していかなきゃ
blog18.jpg

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment