utata

simple clothes &bag

9月百万遍手づくり市ありがとうございました


u.png

15日祝月曜日の百万遍手づくり市無事に終了しました
お天気にも恵まれて連休最後の日沢山の方で賑わっていました
朝から沢山のお客様 utataブースもアイモノお洋服がいっぱい旅立ちました
お立ち寄り、お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございました。
また来月も皆様とお会いできるのを楽しみにしておます^0^

blog17.jpg

blog-16.jpg

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

 百万遍手づくり市

0 Comments

Leave a comment