utata

simple clothes &bag

Autumn


u.png

今日も秋晴れの京都です
ほんと娘の言う通り洗濯日和 笑
昨夜はお月見しながらお団子頂きました
とても綺麗なお月様 なんだか心洗われます

昨日、お隣のおばさんに頂いた生ブルーベリー
生なかなか美味しいです
ヨーグルトにもあいそう…
20140909125102f6f.jpg


先週末はお出かけ三昧
土曜日はマイドーム大阪で開催されていた手づくりフェアへ行って来ました
企業も沢山参加していて欲しいものがかなりお安くゲットできてラッキーです🎵
いつもネットでお取引させて頂いているお店の方ともお話で来て
なんだか勉強になるお話もてんこ盛り^o^
時間をかけて自分の足で行ってみる
そんな購入方法もなかなか大切な事
小さな発見がありました。
革に冬生地にいっぱ〜い
知り合いの作家さんもちらほらと参加されていて
色々情報交換話に花咲かせて…一路、梅田大丸へ
その後、レストランピアチェントで石窯ピッザ&生パスタを堪能
美味しかったよ〜🎵
日曜日は三条〜四条ぶらりおでかけ
娘の紐履を買いにABCマートやノムラテーラーやetc.
久しぶりのノムラテーラーでは沢山冬生地を
また作品にして紹介したいと思います^o^
20140909125924268.jpg
20140909125924642.jpg


ワッシャーリネン ストライプ 素敵でしょ🎵
201409091251042bb.jpg

-----------------------
いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment