utata

simple clothes &bag

夏休み


u.png

ごぶさたしております^0^
暑い日が続きますが皆様お元気ですか?
なかなかブログ更新できずにいますが...
随分と時間があいてしまいましたが
今月の百万遍手づくり市ありがとうございました
お盆で出店者の数もいつもより少なくなりますが
たくさんのお客様で賑わっていましたよ
暑い中本当にありがとうございます♪
また来月も秋物在庫など増量して
皆様とお会いできるのを楽しみにしております

blog-5.jpg

-----------------------

今年の夏休みは何だか行事&おでかけ多し(汗)
休みに入ってすぐに~
夏まつり・夏旅8日間・映画・お盆・お泊り・disney on ice・地蔵盆・プールec.
その間に水泳教室&ピアノ 頑張ります♪
娘の成長とともに行く場所やっぱり増えるのかな
でも、きっと、今が一番思い出作りやろうな...
残りの夏休みあと5日。
まだまだ楽しみたいと思います^0^ うひひ

blog-4.jpg
blog-3.jpg
blog-1.jpg
blog-.jpg

-----------------------
いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment