utata

simple clothes &bag

on line shop open


u.png

今週金曜日から子供の夏休みも始まります。
我が家もいよいよ夏休みモード(笑)
ハンドメイド関係の出店はしばらくお休みかな?
8月は百万遍手づくり市のみ応募しました。
当選しましたらまたお知らせさせて頂きます。

梅雨明けの地域も多くなり、夏本番がはじまりましたね~
本日は、そんな季節にとってもお買い得なセールのご案内です。
ぜひ、ごらんくださいね

utata on line shop



夏sale 7/23(水)22:00-7/27(日)22:00
メルマガ会員の方にはほんの気持ちプレゼントも♪
今回はお洋服のみとなりますがALL20%OFF
お時間ございましたら覗いてみてくださいね
よろしくお願いします^0^

unnamed-723-1.jpg

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 on line shop

 utata on line shop

0 Comments

Leave a comment