utata

simple clothes &bag

7月百万遍手づくり市ありがとうございました


u.png

昨日は久しぶりに晴天の中での手づくり市
暑さにも負けず無事に終了しました。
祇園祭の影響か暑さの影響か...
いつもより少なめのお客様でしたが皆さんお買物を楽しんでいらっしゃいました。
いつものお客様や観光客の外国人のお客様
utataブースにお立ち寄り頂きありがとうございました
お客様や出店者仲間の皆といっぱいおしゃべりしたな...笑
暑かったけど楽しい1日となりました~
また来月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

unnamed-11.jpg

もうお空が夏だったな...蝉もないてたし
unnamed-112.jpg

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment