utata

simple clothes &bag

森の手づくり市 ありがとうございました


u.png

昨日、下賀茂神社 糺の森にて開催していた森の手づくり市
撤収時は大変な雨となりましたが無事に終了しました。
久しぶりに雨の撤収…家族でずぶ濡れになりながら帰宅の途へ(笑)
ほんと家族の有難味を実感しました。みんなありがと

森の中での開催で終始真っ暗(笑) 
そんな中、utataブースへお立ち寄り頂き
お買い上げ頂いた方々、誠にありがとうございます
ロハスや五六市や百万遍でお買い上げ頂いた方々の
リピの多さに少しびっくり ほんと嬉しい限りです♪
またどうぞお声かけくださいね^0^
次回も皆様にお会いできるのを楽しみにしております

unnamed-1.jpg
終始真っ暗な糺の森

unnamed-4.jpg
utataブース

unnamed-6.jpg
CAFEUchiさんの米粉あんぱんと2色メロンパン
今マイブームのCAFEUchiさん
もっちりパンとめちゃくちゃ可愛い雑貨たち♪

unnamed-2.jpg
娘が見つけてきた~パンダ団子♪

-----------------------

20140622075200742.jpg

今月も百万遍手づくり市当選しました♪
出店しますのでよろしくお願いします
お洋服いっぱいもっていきま~す^0^

百万遍手づくり市
2014年7月15日(火)
8:00~16:00
知恩寺境内

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment