utata

simple clothes &bag

6月百万遍手づくり市ありがとうございました


u.png

昨日の6月百万遍手づくり市
お天気にも恵まれ無事に終了しました
朝からたくさんの方で賑わう市 独特な知恩寺風景
暑い中、お客様も出店者さんもお疲れ様でした
お買い上げ頂いた皆様本当に感謝いたします
ありがとうございました^o^

昨日は洋服屋さんのutataブース
10個程しかなかったbagは完売 嬉しい限りです🎵
何度もブースに足を運んでくれるお客様に
「朝から沢山売れたね〜」なんて何度もお声かけして頂き
嬉しかったなあ〜 また頑張って作るぞ^o^
来月も皆様とお会いできるのを楽しみにしています^o^

201406161759348a1.jpg

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment