utata

simple clothes &bag

6月五六市終了しました


u.png

おはようございます^0^
昨日は梅雨とは思えない?暑~い暑~いお天気の中
1年ぶりの五六市出店無事に終了しました。
地元京都に戻るとゲリラ豪雨に降られましたが
楽しい1日となりました。
ビオルネ前での出店は快適で沢山のお客様にお立ち寄り頂きました
お買い上げ頂きました方々誠にありがとうございます
また来月も申し込みましたよ~(笑)
来月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております^0^

goroku-1406.jpg

そしてそして楽しみにしていたNEW看板が届きました~^0^
緩里さんにオーダーしていた看板
昨日、五六市でお持ちいただいてそのままデビュー♪
素朴でシンプルで木のぬくもりが伝わってくる素敵な看板
娘の名前をもじってつけた屋号utata
看板の文字を見て益々思い入れが...
本当にオーダーさせて頂いて良かった
また、新たなわくわく感を胸に頑張れます
ありがとうございました。
 
goroku-1406-2.jpg

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 event

0 Comments

Leave a comment