utata

simple clothes &bag

いよいよ梅雨入りですね


u.png

随分と更新をサボっておりました
なんと前回更新より23日が経過しております
あっと言う間の時間経過に驚き(笑)
見事にミシンにも向かわず・・・恋しいとも思わず
せっせと普段できない梅雨に向けての準備(衣替え・電化製品の入れ替え・大掃除)
や自身の健康診断(これも実に久しぶりに納得の検査項目達成!笑)
家族で湯布院に行ったり、ママ友ランチetc.
新しい事も始めて見ました
なんだかほんといつも感じられない充実感でいっぱ~いの日々を過ごしておりました。
5月は出店もminiポケのみでゆっくりできた分
また夏に向けてがんばります^0^
今月来月と出店もボチボチ決まっています
新作などupしていけたらと思います

出店INFO

枚方宿くらわんか五六市
2014年6月8日(日)10:00~16:00
出店場所 ビオルネ前

百万遍手づくり市
2014年6月15日(日)8時~4時
知恩寺境内
※出店場所は百万遍保育園前あたり予定

第12回森の手づくり市
2014年7月5日(土)、6日(日)
10:00~16:00
下鴨神社糺の森
ブースNo.203
※utataは7/6のみ参加 

-----------------------
tabi photo yufuin ~ aso
YUFU13.jpg

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

utata simple clothes &bag Reviens toi, oh mon petit bonheur
http://utatazakkamylife.blog87.fc2.com/
関連記事

 life

 百万遍手づくり市 五六市 森の手作り市

0 Comments

Leave a comment