utata

simple clothes &bag

第21回ロハスフェスタin万博公園ありがとうございました


u.png

今春イベントラッシュのラスト、ロハスフェスタin万博公園
良いお天気に恵まれて3日間無事に終了しました。
また、たくさんの笑顔に出会え楽しい時間を過ごす事ができました。
ご来場頂いた皆様、ブースにお立ち寄り頂いた皆様
誠にありがとうございました。
utataの作品を手に取ってお買い上げ頂いた事に感謝します。
春夏に活躍しそうな雑貨もいかがでしたか~?
サンダルが何足か残ったくらいでほとんど売れてしまった雑貨たち。
どうか皆様のもとで大活躍できますように…
今回はなんか~忙しく見て回ることができなかったロハス。
お友達家族や、お友達、作家仲間の皆さんが遊びにきてくれて
結構楽しい思いを…笑
そして毎回お手伝いしてくれる家族のみんなありがと
また美味しい物食べてがんばろうな!
お世話になりましたロハスフェスタ関係者の皆様
ありがとうございました
また、秋もたくさんの笑顔溢れるロハスフェスタ開催
楽しみにしています^0^

※オーダー頂きましたお客様
出来上がり次第順に発送させて頂きます
もうしばらくお待ちくださいませ

unnamed63.jpg
unnamed62.jpg
unnamed58.jpg
unnamed59.jpg

-----------------------

5月出店info

miniポケ-4th-
2014年5月10日(土)
9:30~16:00
けいはんな記念公園 芝生の広場

百万遍手づくり市(抽選の為予定)
2014年5月15日(木)8時~4時
知恩寺境内
 
上賀茂手づくり市(抽選の為予定)
2014年5月25日(日)
9:00-16:00

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 event

0 Comments

Leave a comment