utata

simple clothes &bag

いよいよ来週はロハスフェスタ^0^


u.png

おはようございます
昨日も晴天の中、春の花子百貨店、無事に終了しました。
野外イベントで初めてテントなしディスプレイで頑張ってみました
日中は暑くてしっかり首回り&腕日焼けしてしまいました
駅前広場で開催のため開催時間より早くお客様も見えておられました
utataブースにもたくさんお立ち寄り頂き
お買い上げ頂いた方々誠にありがとうございます。
帽子、サボ、お洋服が人気でした♪
次回は秋開催の予定だそうです
また、皆様に会えるのを楽しみにしております^0^

unnamed003.jpg

unnamed005.jpg

unnamed001.jpg

-----------------------

そして~いよいよ来週末になりましたロハスフェスタ
今日からまた準備に取り組みますよ~
ブース場所も決まってます
イベント詳細なども載っていますので是非!HPチェックしてみてくださいね
  ↓    ↓     ↓
ロハスフェスタin万博公園
出展者リスト 

waitforlohachi.gif
 

第21回ロハスフェスタ in 万博公園
2014年4月25日(金)・26日(土)・27日(日)
9:30~16:30
万博記念公園・東の広場
ブース H04

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 event

0 Comments

Leave a comment