utata

simple clothes &bag

2014桜の記憶


sakura2_20130329103338.jpg

新しい年度が始まりました。
娘の学校は今日から新学期
やっと普段の生活が戻ってきます(笑)
クラス替えや新しい担任の先生
娘にとっても新しい生活が始まります
今年もまた1年楽しく過ごせますように…
笑う門には福来たるぅ~やね あきちゃん(笑)

昨日は春休み最後の日だったので鴨川へお花見へ
出町柳駅近辺は人&トンビだらけだけど…
私たちが行った所は人も疎らでいい感じ
かなり散っていた桜ですが大満足でした
途中で飛び石で遊んでいてハプニング~
お友達がはまってしまって急遽自宅へ
子供たちはそれからまだまだ遊んでました。
癒されて、いっぱい笑って、美味しいもの食べて幸せ~な1日でした。

unnamed55a.jpg

unnamed52a.jpg

unnamed54a.jpg

-----------------------

ボチボチ進めている作製
少しずつ紹介していきたいと思います

マキシ丈キュロットスカート&ギャザーキャミ
カーキ色のリネン&LIBERTY Felicite 
オイルレザーのサンダルでコーデしてみました♪

unnamed50.jpg

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment