utata

simple clothes &bag

ミニポケ&アート&てづくりバザール無事終了


unnamed104a.jpg

おはようございます
やっと春ですね~^0^暖かい日が続く京都です
三連休も終わり子供達はそろそろ春休み突入ですね
我が家も本日から春休み♪
昨日もめちゃいいお天気でイベント後の片付けや
放置状態だった家事をせっせとこなしておりました
洗濯物いっぱい干せて気持ちよかったよ~


週末二つのイベントも晴天の中、無事に終了しました
ミニポケは少し肌寒い一日となりましたが
たくさんのお客様で賑わっていました^0^
久しぶりの作家仲間やお隣の出展者の方とのおしゃべりも
楽しくあっと言う間に時間が過ぎていきました
どちらのイベントも春物お洋服が人気でお買上げ頂きました。
ブースにお立ち寄り頂き、お買上げ頂きました方々
本当にありがとうございました^0^
ミニポケは5/10(出店決定)、アート&てづくりバザールは秋に開催
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております

3/22(土)ミニポケinけいはんな記念公園
unnamed102.jpg
unnamed103.jpg
unnamed105.jpg

3/23(日)OSAKAアート&てづくりバザール
unnamed106.jpg


-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 event

0 Comments

Leave a comment