utata

simple clothes &bag

マルシェドママン ありがとうございました



今日も朝から雪がチラつき寒い京都
もうホンマ寒いのええわ

昨日出展のイベント「マルシェドママン」無事に終了しました。
屋内とはいえめちゃ寒い中の出展となり凍えておりましたが
雨も降らずいいお天気の中、無事に終了しました。
utataブースにもお立ち寄り頂きありがとうございました。
やはり春物が人気でお気に入りの生地洋ナシは
スカート&バッグすべて完売 嬉しい限りです^0^
また今週の百万遍手づくり市に向けてミシン進めます

utataブース
unnamed42.jpg

utataブース
unnamed43.jpg

オーク200広場
unnamed44.jpg

この日は娘もいっぱいお手伝いしてくれて
お友達作って楽しそうにしていました♪
薬学生??
unnamed45.jpg
unnamed46.jpg
unnamed41.jpg
まだまだ大好きデコパーツ
今日はブラシに挑戦!
unnamed47.jpg

12345.jpg

3月出店情報

百万遍手づくり市
2014年3月15日(土)
08:00-16:00

miniポケ-3rd-
2014年3月22日(土)
9:30~16:00 (雨天開催)
けいはんな記念公園 芝生の広場

OSAKA アート&手づくりバザール
2014年3月23日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事

 event

0 Comments

Leave a comment