utata

simple clothes &bag

週末はおでかけ&雛祭女子会


nakama1.jpg

早朝は雨がパラついていた京都ですが
今はてぃだかんかん
いいお天気になりそうです。

週末は娘のお付き合い三昧
土曜日は1年ぶり?くらいに梅小路公園手づくり市と
年パスを使って京都水族館へ
ここの年パスはお得!
もっているお友達も多くて利用しやすい^0^
手づくり市ではお目当てのブースでお買物♪
馴染みの出店者さんとのおしゃべりも楽しく
皆頑張ってるな~
梅が沢山キレイに咲いてました~^0^
その後、お友達家族と合流~^^
美味しいランチも食べていっぱい遊びました^0^

unnamed15aaa.jpg

-----------------------

日曜日やっと集まれた子供たち念願のひなまつり女子会(笑)
学級閉鎖や体調不良などで延びに延びていた女子会がやっとできました
子供達でチョコの家を作ったり、
簡単スポンジケーキのケーキを作ったり、
ゲームに外遊び 時間の限り遊んでいました
日々習い事などで中々皆集まれないけど
今日はほんと楽しそうでした♪
恋話トークに家族話暴露トーク
めちゃくちゃ面白い
おばちゃんも子供達に交じって
とっても楽しい時間が過ごせました^0^
これからもこんな時間が持てるといいな
約束の時間を過ぎても名残惜しそうに
時間の許す子はまだまだ外で遊んでました(笑)
あ~楽しかった

unnamed17aaa.jpg

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment