utata

simple clothes &bag

シンプルリネンバッグ



週間天気予報でも晴れマークが続く京都です

昨日は、娘の2年生最後の参観&懇談に行ってきました
でも、出かけていたのは朝から夕方まで
ママ友とランチ~参観~懇談~スイミング送迎 大変お疲れ様でした^0^
先生が何人も変わり一時はどうなることかとヒヤヒヤしましたが
なんとか最後は落ち着きまとまりさすが2年生と言う感想でした。
娘は1.2年クラスのお友達は一緒でしたが
担任の先生は4人も...2年生は特になんだか落ち着かない1年間でした
隣のクラスは最後の懇談で担任の先生が号泣したそうな
やっぱり2年間同じ先生に見てもらえると言うのは大きいですね
娘も低学年からいっぱいいっぱい勉強以外にも学習(笑)
あと、1か月クラスの皆と楽しく過ごせるといいね

-----------------------

もう春はすぐそこに
リネンの季節がやってきます
シンプルなリネン生地でバッグを作りました♪

Czech linen 2way bag
ホワイトラインがポイントのチェコリネン
本革の持ち手と共布の斜め掛けできるショルダー付
布なので軽くて沢山入る♪春のおでかけ旅行にいかが?

unnamed.jpg

Japan linen simple bag
国産の厚手生地&本革で作りました♪
布端2本の赤ライン&ポケットは同じメーカーの生地がポイント
持ち手は肩にもかかります

写真2~1
写真2~2

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 handmade

0 Comments

Leave a comment