utata

simple clothes &bag

リベンジ!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

まだお正月気分が抜けない4日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました。
ホンとは去年のクリスマスに年間パスを購入して行くはずだったのですが
家族で風邪をひいてしまい・・・・お預けに。

とっても久しぶりだったけど、不思議とパーク内に入るとほんと引き込まれていくのがわかります。
娘も興奮気味できゃっきゃはしゃいでました(笑)
また、今からクリスマスがやってきてやり直せたらなぁ~なんて思ってしまうくらい。
楽しかったです*^^*
今年は年間パスもあることだし、せっせ通うぞー笑い。

クリスマスリース
DSCN3027b.jpg

セサミストリートのパレード(ドリーム・オブ・ダンシング)
DSCN3031b.jpg

サンタのトイパーティー(ショー)
DSCN3052b.jpg

ビバリーヒルズ・ブランジェリー
DSCN3075b.jpg
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment