utata

simple clothes &bag

花柄で新しいワンピース


なんと💦2週間ぶりとなる更新
もう2月に入って10日も過ぎてるんですね(汗)

まず、娘のクラスがインフルエンザによる学級閉鎖
それが週に2回あり、その後娘もインフルエンザに…
そうこうしているうちに私が微熱&扁桃腺が腫れダウン
まだ声が通常にでない状態でずが随分と復活!
そんなこんなであ〜と言う間に2週間
今の時期はほんと体調管理、皆様もお気をつけくださいね

昨日、7回目のお雛様を出しました。
床の間に飾ると背筋が凛とする思い出深い親王飾り雛

201402100929329aa.jpg

今月の出店 百万遍手づくり市も決まっています
ミシン少しずつほんま少しずつ進めています
年末から作ろうと思っていた定番バックレースワンピースをアレンジしたワンピースで
カラーリネン&レースの部分に花柄生地を
花柄はリバティでも絶対可愛い🎵次回はリバティで
今回は鎌倉スワニーさんEnglish Garden Flower で
画像以外のお色も作成中^o^

20140210092933c8f.jpg

-----------------------

2014年 出店情報

百万遍手づくり市
2014年2月15日(土)08:00-16:00

miniポケ-3rd-
2014年3月22日
9:30~16:00 (雨天開催)
けいはんな記念公園 芝生の広場
※utataは22日のみ出店

OSAKA アート&手づくりバザール
2014年3月21日(祝金)・22日(土)・23日(日)
※utataは23日のみレギュラーブース

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment