utata

simple clothes &bag

楽しい時間


201401211452296fe.jpg

こんにちは^o^
オーダーしていたリースが届き
ますます春が待ち遠しくなります
百万遍手づくり市が終わってから
全然ミシンが進んでおらず、焦💦
春に向けての在庫作り頑張らないといけないのに…

今日は作家友達のBirthdayあきちゃんと一緒に
作家友達のARU.さん新居に遊びに行って来ました〜^o^
家具や窓ひとつとってもARU.さん色
木&ホワイト調で落ち着いた雰囲気がとても素敵🎵

作業用アトリエもとっても素敵!
ここでまた素敵な作品が生まれるんだね〜と思いながら
下のリビングでゆんたく開始(笑)
子供の話やイベントの話、色々情報交換できて充実時間
ほんと楽しい時間はあっという間ですね

また、お邪魔するよ。ARU.さん
ありがとう

-----------------------

2014年 出店情報
miniポケ-3rd-
2014年3月22日
9:30~16:00 (雨天開催)
けいはんな記念公園 芝生の広場
※utataは22日のみ出店

OSAKA アート&手づくりバザール
2014年3月21日(祝金)・22日(土)・23日(日)
※utataは23日のみレギュラーブース

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment