utata

simple clothes &bag

1月百万遍手づくり市ありがとうございました


1月百万遍手づくり市



昨日、気温は低いものの良いお天気に恵まれ、無事に終了しました
前日夕方ニュースで百万遍手づくり市が紹介されていたみたいで
朝から沢山のお客様で賑わっていました

1年始めの手づくり市 沢山の出店者さんとの挨拶
いつもブースにお立ち寄り頂く顔なじみの出店者さん
作家友達、知人、ママ友、ありがとう
訃報やおめでたい話や元気のでる話やめちゃ笑い飛ばせる話
涙したり、考えたり、元気もらったり
色んな意味で忙しい充実した時間でした

そして、いつもブースにお立ち寄り頂き、お買い上げ頂くお客様
とても嬉しく感謝の気持ちで一杯です
今月もあったかグッズ中心にお洋服&バッグが人気でした
福袋で作ったリバティ小物セットも好評でした🎵
来月も皆様にお会いできるのを楽しみにしています

今年も何かと協力してくれる家族に感謝忘れず
皆様に喜んでもらえる作品作りを楽しめるよう頑張ります
どうぞよろしくお願いします〜^o^

-----------------------

2014年 出店情報
miniポケ-3rd-
2014年3月22日(土曜日)・3月23日(日曜日) 
9:30~16:00 (雨天開催)
けいはんな記念公園 芝生の広場
※utataは22日のみ出店

OSAKA アート&手づくりバザール
2014年3月21日(祝金)・22日(土)・23日(日)
※utataは23日のみレギュラーブース

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment