utata

simple clothes &bag

新年の挨拶&春の七草


IMG_0420.jpg

年があけて早1週間おそばせながら…
あけましておめでとうございます
今年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくおねがいします
初詣で毎年お参りする吉田神社に飾ってあった大きな絵馬
隣接する幼稚園の園児達の作品だと聞きました
思わず可愛くて・・・・午年
今年もこのブログ更新のように
ゆっくりマイペースに楽しく過ごせたらと思います♪

我が家の年末~お正月休みは相変わらずバタバタとおでかけ三昧(笑)
娘が冬休みに入った途端TDRへそう夢の国ですね 楽しかったな
その後、xmas前後は家族やお友達とお出かけ三昧
その後、年末は実家へ行ったり、大掃除
あっという間にお正月を迎え、家族が大集合しました~^0^
忙しい元旦も終わり、2日は平安神宮へ初詣&寺町・四条を散策
3日は私の実家へ 4日はスーパー銭湯&お買物♪
5日は念願のノートパソコンを買いにソフマップへ
バタバタと過ぎたお正月休みでした」(笑)

2014010710490941e.jpg

来週、今年初出店の百万遍さんへ向けて
少しずつミシン進めてます。
暖かグッズのネック&ハンドウォーマー・フライングキャップ・ブランケットetc.
生地が少し残っているウールブランケットバッグも!
また画像で紹介しますね~

20140107104906a95.jpg

今日は七草の節句
我が家は旦那も揃う夜にお粥を食べます
今年は義理母が家庭菜園で作った4草を頂いたので
4草入りのお粥を食して1年の健康と無病息災を願いたいと思います♪


-----------------------
2014年 出店情報

百万遍手づくり市
2014年1月15日(火)08:00-16:00

miniポケ-3rd-
2014年3月22日(土曜日)・3月23日(日曜日) 
9:30~16:00 (雨天開催)
けいはんな記念公園 芝生の広場
※utataは22日のみ出店

OSAKA アート&手づくりバザール
2014年3月21日(祝金)・22日(土)・23日(日)
※utataは23日のみレギュラーブース

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment