utata

simple clothes &bag

Merry Christmas


mito4.jpg

Merry Christmas !

今年も残り1週間となりましたね
出店もすべて終わり、家族と過ごす時間が増えてきました。
連休も終わり・・・まだまだ続くおでかけ笑
その後は家のお掃除頑張りま~す
今日はクリスマスですね
皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい

連休は夢の国ディズニーリゾートへ行ってきました!
お天気にも恵まれ3日間とも晴れの良いお天気
寒さもあまり感じず楽しむ事ができました
今回はグリーティングがいっぱい♪
美味しいものを食べて、いっぱい楽しみました^0^

aaaa.jpg

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment