utata

simple clothes &bag

ふたつの出店ありがとうございました


n-usagi.gif

週末のイベント&手づくり市の出店無事に終了しました。
すっかり冬支度。明日は雪マークがでている京都です。
昨日は2日間放置状態だった家の片付け&出店の片付けで1日終了
今日もお買い物に行ったり・・・バタバタです
旅行の準備もそろそろしなければ・・・週末は夢の国へ旅たちます(笑)
娘と自分の服も作りたいな・・・
ちょっと明日がんばろっと

今年最後となりました出店
OSAKAアート&手作りバザール
百万遍手づくり市
沢山の方にブースにお立ち寄り頂きました
ほんと嬉しかったです♪
ありがとうございました。

OSAKAアート&てづくりバザール 12/14
2013121712413356e.jpg

特に月に一度の百万遍さん(多忙なため画像なし^^;)
日曜日開催という事もあり朝から沢山のお客様で賑っていました。
utataブースも本当に沢山の方にお立ち寄り&お買上げ頂き大忙しでした^0^
いつものお客様、以前お買上げ頂いたお客様、
いつも覗いて下さる出店者の作家様
皆さんありがとうございました。
来年も皆様とお会いできるのを楽しみにしています^0^
今年もありがとうございました。

来年のイベント3つ程決まっています
またブログにてお知らせいたします

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 handmade

0 Comments

Leave a comment