utata

simple clothes &bag

Bella Rossa Daniel’sでランチ♪


n-usagi.gif

きのうクリスマスツリーを出しました
娘が2歳だったかな・・・初めて買ったのは
もう6回目のクリスマスツリーです。早いな
毎年どんどん飾るオーナメントが増えて増えて(笑)
でもこれも成長の思い出ですね 大切にしよっと。

tULTN_rR.jpg

-----------------------

きのうはほんと久しぶりにハンドメイド仲間の皆でランチ
烏丸御池にあるBella Rossa Daniel’sへ
環境様々ですが、なんとか時間調整して集まれて良かった。
子供の話、ハンドメイドの話(皆色々経験してきたから熱く語るより頷ける話ばかり)
近況報告。楽しい時間となりました

イタリアンだったので生パスタのランチを・・・
生パスタモチモチの食感が美味しかったし、
サラダ・前菜もなんとなくオサレで量もちょうど
ホント満足満足
来年は遅めの新年会をぱぁ~と豪華に計画中
また、会えるのを楽しみに・・・

前菜・生パスタ・デザート・ドリンク付でした

uDFpGBlX.jpg
Pn1vHdSL.jpg
fQfUmUmO.jpg

-----------------------

*12月出展情報*

女の子のための手仕事展秋
後半 2013年11月23日~12月8日
10:00~17:00
場所 鈴虫寺前ギャラリー
※utataお店当番 11/29・12/5・12/6・12/8

第10回森の手づくり市
2013年12月7日(土)8日(日)
10:00〜16:00
※utataは7日のみ参加 ブースNo.6

OSAKA アート&手づくりバザール
2013年12月14日(土)・15日(日)
※utataは14日のみレギュラーブースちー09

百万遍手づくり市
2013年12月15日(日)08:00-16:00
知恩寺境内

-----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment