utata

simple clothes &bag

紅葉とピアノ発表会


n-usagi.gif

ご無沙汰していま~す^0^
あっと言う間に1週間
ちょっとかぜっぴきです><
気温がコロコロ変わるので体がついていけない?笑
先週末は金曜日に女の子のための手仕事展搬入や
娘のピアノ発表会、追加搬入とバタバタでした
この時期の京都どこに言ってもすごい人・人
追加搬入の土曜日、嵐山経由で京都駅周辺、
東福寺の夜間ライトアップに行きましたがすごい人・人
大変疲れましたが、しっとりとライトアップされる木々に癒されました。

IMG_9767.jpg


女の子のための手仕事展、土曜日に追加搬入をしてきた時の画像です
お天気もよく沢山のお客様でした
201311251226014f6.jpg

utataブースはこんな感じ♪
ウールブランケットバッグを沢山追加納品しました
今週金曜日のお当番時はあったか素材のグッズ
沢山もっていく予定です
20131125122602445.jpg
 
20131026202147dfe.jpg

女の子のための手仕事展秋
前半 2013年10月26日~11月10日
後半 2013年11月23日~12月8日
10:00~17:00
場所 鈴虫寺前ギャラリー
※utataお店当番 11/29・12/5・12/6・12/8

------------------------

年中さんから始めたピアノ
もう3年7ヶ月になるんだね
今年で3回目の発表会
曲はギロック ほろ馬車&おもちゃのアヒル
間違わず、落ち着いて弾いていました
楽しい時間をありがとう
関係者の方々お世話になりました

HDn1rxfr.jpg

------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment