utata

simple clothes &bag

初詣

世間では帰省ラッシュや明日からお仕事の方もいらっしゃると思いますが・・・
皆さん、お正月はどのように過ごされていましたか?
我が家は31日~2日 主人の実家京都へ。
大寒波で寒~い京都でのんびりお正月でした*^^*
家族でおせち料理&お雑煮&おとそ。氏子である近くの吉田神社へ家族揃って初詣。
おみくじは親子で「末吉」
至れり尽くせりの三が日でした笑い。

DSCN2999b.jpg

吉田神社 だるまみくじ

2日に何年かぶりに奈良へ
興福寺~法隆寺
いっぱい歩いてよい運動にも・・・癒されます。お寺の風景。
1歳10ヶ月の娘がやたら「まんまんあー」と可愛い手を合わせて拝むのがとってもかわいいです♪聖徳大師に続け~(笑)

DSCN3009b.jpg

法隆寺

関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment