猫とワタシ

utata

simple clothes &bag

この記事のみを表示するHappy Birthday 

life



こんにちはー!
昨日は娘の11回目のお誕生日でした♪
平日だったので簡単にお家でお祝い
春から小学校最後の学年に。
今日も小学校行事の学習発表会だったので見に行ってきました。
5年生全員で合唱&合奏 一生懸命楽しく発表する姿にちょびっとうる。
いきものがかりの「笑顔」ずうっと想い出の楽曲になりそうです。
先週末はお家でお友達に沢山来てもらっての女子会誕生日パーリー
時間が足りないくらい楽しく過ごせてよかったね!
これからも娘と一緒にいっぱい想い出作りしていきたいな~♪
お誕生日おめでとう💛 

FullSizeRender (53)IMG_3079 (1)

3月のイベントラッシュに向けてミシン頑張っています!
ワンピースや羽織もの量産中♪
またお時間ございましたらイベントや手づくり市に遊びに来てくださいね~♪

*今後の出展予定*
‹2月›
2/26(日) 上賀茂手づくり市 No.184
‹3月›
3/12(日)森の手づくり市 No.195
3/15(水)百万遍手づくり市(応募中)
3/18-20  OSAKAアート&てづくりバザール ミニスペシャル77
3/29-4/4 西宮阪急百貨店
‹4月›
4/13(木)花子百貨店
4/22-23 東海エコフェスタ
‹5月›
5/3 クラフトマルシェin京都植物園
5/19-21 ロハスフェスタin万博公園

IMG_3075.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する百万遍手づくり市ありがとうございました♪

handmade

今日は雨の京都です。
日々春が待ち遠しい...

先週の百万遍手づくり市は無事に終了しました♪
寒かったですが、雨雪にも降られず...
お客様もいつもの賑わい!
2か月ぶりの出展仲間やお客様との楽しい時間となりました♪
冬物少-しお安く。でバッグやネックウォーマーなど人気でした!
終了後もお問い合わせいただいたり...売り切れが沢山で申し訳ございませんでした。
今週末の上賀茂手づくり市でも在庫限りになりますが
冬物少-しお安く!できればと思っています。よろしくお願いします。

IMG_3020.jpg IMG_3021.jpg IMG_3023.jpg

さて、春のイベント続々と決まっています!
どうぞよろしくお願いします♪
*今後の出展予定*
‹2月›
2/26(日) 上賀茂手づくり市 No.184
‹3月›
3/12(日)森の手づくり市 No.195
3/15(水)百万遍手づくり市(応募中)
3/18-20  OSAKAアート&てづくりバザール ミニスペシャル77
3/29-4/4 西宮阪急百貨店
‹4月›
4/13(木)花子百貨店
4/22-23 東海エコフェスタ
‹5月›
5/19-21 ロハスフェスタin万博公園




関連記事

この記事のみを表示するバレンタインチョコ作り♪

life

おはようございます♪
週末は底冷えのする京都です
土曜日の出店予定だった平安楽市も積雪のため中止になり
昨日は娘とチョコ作りを楽しめました♪
残念な出来事の後はいい事がありました!
本命チョコ、友チョコ、お父ちゃん用、自分用...。
沢山作りましたよ~♪

FullSizeRender (49)
FullSizeRender (50) FullSizeRender (51)


さて、3月開催の手づくり市
森の手づくり市も出展決定しました♪
どうぞよろしくお願いします~

*今後の出展予定*
‹2月>
2/15(水)  百万遍手づくり市
2/26(日) 上賀茂手づくり市 No.184
‹3月>
3/12 森の手づくり市
3/18-20  OSAKAアート&てづくりバザール
3/29-4/4 西宮阪急百貨店
<4月>
4/13   花子百貨店

IMG_1612 (1)



関連記事

この記事のみを表示する今後の出展予定

handmade


◎お知らせ◎
日頃より「FB:utata」ページをご覧頂きありがとうございました。
この度SNSの整理のため閉じる事になりました。
今後はこちらの「井上みどり」ページとINSTAGRAM・ブログにて
出店情報や新作などのお知らせをさせていただきます。
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします♪
インスタグラム https://www.instagram.com/utatamm/
ブログ http://utatazakkamylife.blog87.fc2.com/



こんにちは~♪
今日も朝から雪が舞う京都です。
今週はまたまた寒気が到来 
寒ーい日が続くみたいですね
娘の小学校もインフルエンザで学級閉鎖が…
もう時間の問題かも...どきどき。
皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ

先日は上賀茂・節分手づくり市にお越し頂きありがとうございました!
私も豆まきに参加したり楽しい時間となりました♪
また来年も参加したいと思います。

IMG_2943.jpgIMG_2953.jpgFullSizeRender (48)
IMG_2944.jpg
IMG_2949.jpg

さてさて、本当に春が待ち遠しい今日この頃
あったか素材(スライバー裏毛ウール)でジレや
春物生地(リトアニアリネン)でワンピースなど
作製中!色々UPしていきま~す

FullSizeRender (47)FullSizeRender (46)


*今後の出展予定*
‹2月>
2/11(土祝) 平安楽市 No.94
2/15(水)  百万遍手づくり市
2/26(日) 上賀茂手づくり市 No.184
‹3月>
3/18-20  OSAKAアート&てづくりバザール
3/29-4/4 西宮阪急百貨店
<4月>
4/13   花子百貨店
関連記事

この記事のみを表示する2017年お知らせ

handmade

こんにちは~!
1年振りにこちらのブログに戻ってきました。
utata 出店情報&新作のお知らせ
私の独り言...など綴っていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いします!

さて、明日はもう節分
皆さんも恵方巻や豆まきの準備はお済ですか?
私は今年初めての出展が上賀茂神社での節分手づくり市。
縁起がい~い♪
お家の近くの吉田神社でも節分祭が賑やかに行われます
子供も大人も楽しみな♪お祭り
小学校のインフルエンザが気になる所ですが...
明日は元気に出展したいと思います!

◎お知らせ◎
日頃より「FB:utata」ページをご覧頂きありがとうございました。
この度SNSの整理のため閉じる事になりました。
今後はこちらの「井上みどり」ページとINSTAGRAM・ブログにて
出店情報や新作などのお知らせをさせていただきます。
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします♪
インスタグラム https://www.instagram.com/utatamm/
ブログ http://utatazakkamylife.blog87.fc2.com/

◎2月出展予定◎
2月3日 (金) 上賀茂・節分市
10:00-15:00 場所:上賀茂神社境内
ブースNO.90

2月11日(土祝)平安楽市
10:00-16:00 場所:京都市左京区/岡崎公園
ブースNO.94

2月15日(水)百万遍手づくり市
8:00-16:00 場所:知恩寺境内
※当日決定 予定:保育園前あたり

2月26日(日)上賀茂手づくり市(募集中)
9:00-16:00 上賀茂神社境内

パッチブランケット



関連記事

テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ